So-net無料ブログ作成

まいったなー

今日、入院していた病院の紹介で予約診察に行った某赤十字病院。

3時間待ってやっと診察。先生「MRIは?」私「何も預かってませんけど」先生「じゃあ病院で貰って来て」「それから予約して」「あっ、僕予約取りにくいから今週は無理かな」「来週、月曜日休みやから」

 「手術も緊急性ないね」。

こんな連絡もついてない紹介で1日が無駄になりました。

メールとかで送ったり出来ないもんですかね。普通の社会なら大チョンボだと思いますがね。

本当に医者には苦労する!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

じんぼ

まったく・・・

イライラする話やな。

ますます医者不信、医者嫌いになるよね。

腹たてすぎて自分の胃と十二指腸を痛めつけんように
気を付けてくださいよ。

くれぐれも無理せんようにね。
by じんぼ (2013-01-08 07:42) 

96!

言いたい言葉を全部飲み込んで、その足でMRIの画像を貰いに入院した病院に行って、腹が立ってたから借りた松葉杖も返して保証金を返してもらおうと思ったら、預かり書が無くてまた二度手間。

んーまだまだ詰めが甘い^^;
by 96! (2013-01-08 09:47) 

じんぼ

笑かしてど~すんねん。(^v^)

オトナになったやん。心は18歳や思てたら・・・
知らん間に19歳くらいに成長した?

ぼくは相変わらず17歳で止まったままですが。


ま、しかしほんまに早く次の展開に進みたいとこやね。
お大事にね!


by じんぼ (2013-01-09 07:00) 

96!

15歳の頃、出れると思ってなくてスパイクを持たずに行った練習試合、まさかの後半選手交代の時に予備のスパイクを貸してくれた恩は忘れてませんよ先輩(T_T;)

あの時16の先輩は、僕よりはるかに大人でした!(><)

と、40近く経ってますが
このへんでカンニンして下さい。
by 96! (2013-01-09 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0