So-net無料ブログ作成

エアバッグ!

 

 ツナギに後付け可能のエアバッグが完成しました。

テスト品の素材はポリエステルですが、皮革の物などバリエーションがあり、ツナギに合わせて選択が可能です。

動画は初テストの時の物で、失敗したと思い慌ててます(汗)

万が一圧迫されて、ヘルメットの顎紐で首が閉まらないか?とか、カバーが外れずにエアバッグがパンクしないか?とか考えると、レース前みたいに心拍上がりました。

明日の鈴鹿NGK杯に持って行きますので、興味のある方はぜひテストで着てみてください。

カバーにはロゴやデザインも載せることが出来ます!!

背中にコブがあれば他メーカーの製品でも装着が可能です。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yousuke sumi

価格、ランニングコスト、他メーカーのツナギへの装着方法など知りたいです。
by Yousuke sumi (2013-12-07 22:52) 

96!

今週中には価格などの詳細をお知らせします。
ランニングコストはガスボンベの取り換えに¥1,260
装着方法はエアバッグのベースをツナギに縫製です。
by 96! (2013-12-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。